アドミッションによるアジアでのセミナーについて

管理人Fです。

世界各地、特に欧州ではここ1,2週間で新型コロナウイルスに関するニュースが増えてきています。HECでは、MBAだけでなくグランゼコール等も含めて、幸いにも感染者は確認されていませんが、希望する学生にはZoomによるオンライン受講が認められるようになるなど、対策が講じられています。

(管理者注:その後、MBAコース以外の在籍者で感染者が確認されたほか、フランス政府の決定を受けて休校措置が実施されています。詳しくはこちらの記事をご参照ください。)

さて、これに関連して、主に受験生向けの関連情報をお知らせします。


春にアドミッションによるアジア各国にビジットが予定されておりましたが、中国や東南アジアについては日程が近かったこともありキャンセルとなりました。アドミッションとのアポイントメントに事前登録した受験生については、1対1でのオンラインセッションを設けてフォローしているようです。


今のところ4月に実施予定の日本と韓国の訪問は正式にはキャンセルされていませんが、同様の措置が取られる可能性が高いとのことです(管理者注:3月26日現在、ビジットは正式に中止されました。)。なお、HEC PARISに関心ある受験生には、1対1のオンラインセッションを現在設定しています。

最新情報はHECのページをご覧ください。

このブログの人気の投稿

受験体験記42 建設・私費

受験体験記40 保険・私費

受験体験記44 建設・私費